人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAUN PALMER SHOES WITH MOTOCROSS LIFE


by taisuke1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィークエンドレーサーズ第2戦

今日はタガーさん富田さんミズさんとでウィークエンドレーサーズに行ってきました。
泥だらけで誰だかわかんないタガーさんです。
ウィークエンドレーサーズ第2戦_d0022466_2140167.jpg

ヒート1転倒リタイアで凹んでましたがヒート2も泥だらけになりながら楽しんでました!!
ひと味違ったマディコンディションに苦戦していましたがガンガン追い上げていました。

そして、タガーさんが出たクラスの一個下のクラスで独走する富田さんです。
ウィークエンドレーサーズ第2戦_d0022466_2145245.jpg

完全に独走です!!
両ヒートパーフェクトウィンでした。
モトクロス経験数ヶ月でこれは凄いと思います!!

表彰式の富田さん・・・。
ウィークエンドレーサーズ第2戦_d0022466_2147207.jpg

特に面白いパフォーマンスはなかったです。

二人とも嫌いなコンディションながらも初モトクロスレースを楽しんでくれていたようです。
by taisuke1009 | 2006-02-26 21:49