SHAUN PALMER SHOES WITH MOTOCROSS LIFE


by taisuke1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ROCK FUJIYAMA

d0022466_2246571.jpg

昨日のROCK FUJIYAMAの必殺仕事人のテーマのエレキギターヴァージョンはかっこよかった!!
ヘビメタさんのときは結構出てきてた久武氏が忍者の格好なのはなぜ??
[PR]
# by taisuke1009 | 2006-04-18 22:46
d0022466_2223139.jpg


カブトムシやクワガタが売ってます・・・。
この季節に??
ムシキングの影響なんでしょうね~。
なんか変な感じがします。
[PR]
# by taisuke1009 | 2006-04-17 22:23

fist15

d0022466_23112164.jpg

今日見ました。
一昨年が完結しました・・・。
かなり遅れてきましたね・・・。
[PR]
# by taisuke1009 | 2006-04-16 23:11

今日は293

d0022466_21432478.jpg

今日はNS293に練習に行ってきました。
今シーズンは出だしにつまずいてしまったので気合を入れて練習して来ました。
夢中で走っていたら全開走行で40分くらい走ってました。
さすがにちょっと疲れたかも・・・。
[PR]
# by taisuke1009 | 2006-04-15 21:46

5円おにぎり??

d0022466_21392959.jpg

今日コンビニによったらこんなんがありました。
このポスターの貼り方は絶対におかしいですよね??
やる気ないな・・・。
[PR]
# by taisuke1009 | 2006-04-15 21:40

ハイエースのタイヤ

d0022466_22294631.jpg

ハイエース君は1年に1回のペースでタイヤ交換です・・・。
なので普通のタイヤやさんとかで高いタイヤなんて買ってられません。
そこで見つけたのがこのタイヤです!!
HERCULES UltraTouring.BW 215/55R17 94V 7,460円 × 4本です。
普通このサイズをタイヤやさんで買うと6万から8万くらいします・・・。
安かろう悪かろうだとは思うんですが1年で交換なのでいいかな~って感じです。
[PR]
# by taisuke1009 | 2006-04-14 22:30
d0022466_225123.jpg

d0022466_2254572.jpg

モトロマンでオークリーの取り扱いが始りました。
先日大宮店を閉めたアップルさんの分を引き継ぐような形です。
オークリーは本当に安くていいですね!!
Oフレームなんて5775円です!!
これ以上安いゴーグルって何かあります??
しかも、雨のレースでは圧倒的に有利になるラミネートティアオフレンズはオークリーの特権ですよね!!
実際ゴーグルを買って使ってる人だったらこれ以外の物を使う理由が見つからないですよね??
[PR]
# by taisuke1009 | 2006-04-13 22:51

COUNTRY SURFBOARDSさんから

d0022466_19502611.jpg
d0022466_19503318.jpg
d0022466_1950414.jpg
d0022466_19505245.jpg
d0022466_19505996.jpg

COUNTRY SURFBOARDSさんから僕仕様のTシャツとトレーナーが届きました。

どこが僕仕様かというと袖に70って入ってるんです!!

COUNTRY SURFBOARDSさんありがとです!!
[PR]
# by taisuke1009 | 2006-04-12 19:54
d0022466_20402330.jpg

85ccの15歳までがメインのシリーズ戦 キッズスパークロスのステッカーができました。
しかも、このウィップっぽく跳んでる絵の元ネタは僕だそうです!!
よく見ると144って見えるでしょ??
[PR]
# by taisuke1009 | 2006-04-11 20:40

名阪の結果・・・。

d0022466_14252476.jpg

画像は僕ではなく今岡ちゃんというIBライダーです。
今回見事にリザーブ1に残り運良く走る事が出来ました。
序盤は12位あたりを走行し、みんなを沸かせてくれましたがその後は期待通り転倒して追い下げ22位
でノーポイントでした・・・。
そして、肝心な僕の結果は・・・マシントラブルにより予選落ちでした。
予選の2周目くらいからフロントフォークの片方が完全にイカレてしまい、必死で走ったものの18位で予選落ちです・・・。
なんでこんな時に!!って感じですが仕方ないですね。
気持ち切り替えて次頑張りますよ!!
[PR]
# by taisuke1009 | 2006-04-10 14:29