SHAUN PALMER SHOES WITH MOTOCROSS LIFE


by taisuke1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オフビレ

予選・・・
一周目の混戦のときに他車と接触しブレーキペダルがグネっと変形。

「なんだなんだ??ブレーキがね~」と思ったら足の上にありました。

その後数十発の蹴りをブレーキペダルにぶち込みとりあえず踏める位置に戻した時に周りには誰もいませんでした。

その後18位まで追い上げるものの予選落ち。

普通に走れたら通ったのにな~。
[PR]
by taisuke1009 | 2007-05-06 19:34
結果はもちろん予選落ち・・・。
しかし、大嫌いな名阪にしてはいい結果だったのでは??って自分では思いました。
自分が絶好調だった頃も名阪だけは予選落ちました・・・。
今回はそのときと同じときの17位でした。
今回のレースは当然悔しいとは思いましたけど収穫もありました。
自分らしいレースは出来なかった前回とは違い、今回は自分らしいレースが少し出来ました。
YZ君と仲良くなった感じですかね??
体に染み付いたCRFの動きを少し振り払えた感じがしました。
[PR]
by taisuke1009 | 2007-05-06 19:32

開幕戦結果!!

開幕戦は予選18位で不通過でした。
去年の藤沢からレースは離れてたしレース感もまだまだ戻ってませんし、バイクにもなれたつもりでいたんですが・・・
いざレースとなると思うように操れないことが多く自分の未熟さが悔しく思いました。
本番ってやっぱ違うんですね。
あー!!悔しかった~!!
あの思い通りにならないレース中の事を思い出すと自分に腹が立つ!!
まだ始まったばかりだしシーズン中盤までにはレースに慣れて中盤以降はしっかり自分のレースが出来る様にしなきゃな!!
ただの開幕じゃなかったんだ!!新しい環境の開幕だったんだ!!って事を思い知らされました。
は~・・・、
悔しくてなんともやりきれない気分です・・・。
って言ってもサラリーマンは仕事優先!!
やり過ぎないようにしよーっと。
[PR]
by taisuke1009 | 2007-05-06 19:28