SHAUN PALMER SHOES WITH MOTOCROSS LIFE


by taisuke1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こんなところに

d0022466_2183520.jpg

ちょこっと載っておりました。
しかし予選落ち・・・。
そして誰も兄貴的存在だなんて思っている人はいない・・・。
何処から兄貴的存在なんて何処から出てきたんだろ??
適当??
[PR]
by taisuke1009 | 2006-03-29 21:08

今日も練習

d0022466_2113498.jpg

予選落ちが悔しかったので今日も練習です・・・。
疲れた・・・。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-03-28 21:14

今日は

d0022466_21482133.jpg

昨日走れなかった分練習です!!
練習あるのみです。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-03-27 21:49

見事に予選落ち

d0022466_20135544.jpg

予選落ちです・・・。
正直悔しいです・・・。
予選での転倒は久しぶりでした。
去年は1コーナー最下位でも予選通っていたので少し甘く見ていたのかもしれません。
気合を入れ直すいいきっかけにはなりました。
まだ9戦あるので頑張ります。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-03-27 20:14

Bon courage

d0022466_15134449.jpg

僕のリアフェンダーの一番後ろに入っているBon courageって言うのは美容院です。
今朝、開幕戦用にヘアーを整えてきました。
多分、場所はこの辺
近くの方は行ってみてください。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-03-24 15:18
d0022466_224353100.jpg

何とか開幕までに間に合いました。
シュラウドも出来ました
[PR]
by taisuke1009 | 2006-03-23 22:44

CR500

d0022466_21332546.jpg
d0022466_21333495.jpg

知り合いの整形外科医の人に「火曜日に久しぶりに乗るからオレのバイクの調子をみてくれない」と言われたので近くの川原でCR500を乗ってきました。
久しぶりに500に乗りましたが、相変わらず癖のあるバイクです。
個人的にはかなり好きです・・・。
しかし、この整形外科医の人は僕に「右手は使ってると治らないから使うなよ」って言っておきながら「オレのバイク乗って調子見ておいてくれ」って矛盾してますよね・・・。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-03-20 21:34

今から出発で

d0022466_1629231.jpg

またSUGOに練習に行ってきます。
今週は火水土日SUGOです。
こう見ると遠いんですけど慣れると意外と苦にならないです。
もちろん下道で。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-03-17 16:30

今日の練習で

d0022466_1911278.jpg

結構いい勢いで転びました。           痛いです・・・。
さわりたくないのでとりあえずほっときます。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-03-12 19:01

安くないですか??

d0022466_2112488.jpg

近くのコメリでまた見つけました。
これは安いですよね??
[PR]
by taisuke1009 | 2006-03-10 21:12