SHAUN PALMER SHOES WITH MOTOCROSS LIFE


by taisuke1009
カレンダー

<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0022466_1835658.jpg

これ!!
なんか最近このイントロが聞きたくなって聞いてます!!

Guns N' RosesのWelcome To The Jungleです!!

このイントロが始まるとなんか一緒に歌い出したくなるんですよね~。

トレイシー・ローズは関係無いですよ!!
[PR]
by taisuke1009 | 2006-02-07 18:07
d0022466_19201325.jpg

ちょっと栃木まで行ってきました。

あさっても行く予定です。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-02-06 19:21

昨日はOV

d0022466_9381753.jpg

昨日はうちから一番近いオフヴィレに行ってきました。

オフヴィレは去年のレッドホンダミーティング以来でしたのでイマイチ上手くリズムもつかめず走りづらかったです・・・。

408同様にギャップが少ないので全日本のレースの練習にはならないが体を動かす練習にはなるかな??。

ジャンプは去年から比べて結構変わっていた。

ストレートエンドの左コーナー曲がってからのテーブル2個だけが飛べなかった・・・。

他はだいたい飛べたかな??
[PR]
by taisuke1009 | 2006-02-05 09:38
こんな感じにしようかと思っています。
d0022466_1017924.jpg

1枚のシートにするとステッカーが剥がれなくていいんですよね!!

フレアーがはいっているのがちょっとお気に入りです。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-02-04 10:17
d0022466_8424279.gif

d0022466_8425981.jpg

だそうです・・・。

SUGOの全日本第1戦には出店するらしいですがその後は出店の予定は無いそうです。

会場などで捨てレンの調達など結構お世話になりました。

なくなると寂しいですね~。

閉店セール行って来ようかな~。

閉店セールの案内は→こちら
[PR]
by taisuke1009 | 2006-02-03 08:44
d0022466_874280.jpg

d0022466_88244.jpg

あのメガデスの元ギタリスト。あのキャリアを活かし、日本で新たなる挑戦!ってのがあります。

一昨日にパソコンに撮っておいた「ヘビメタさん」を見直してたんですがマーティーはギターも上手いんですが日本語が上手いんです。

「マーティーはザックワイルドとは知り合い??」との問いに「うん、知人くらいかな??}と日本語で答えるくらいです。

とても世界的なビッグバンドのスーパーギタリストだったとは思えないくらい真面目で面白いです。

そして無料WEBマガジン 月刊チャージャーってたまに目のつけどころが良かったりします。

11月号はイエスとノーしか喋れないのに全米進出という題でラウドネスの二井原実が出てましたし!!

無料WEBマガジン 月刊チャージャー2月号でマーティーのページへ→GO

無料WEBマガジン 月刊チャージャー11月号で二井原のページへ→GO
[PR]
by taisuke1009 | 2006-02-02 08:10

タイフーン

d0022466_1254792.jpg

こんなん発売されるらしいです・・・。

しかも31500円!!

かっちょええ~

これつけて全日本出たらいけるかも!!

詳細はバンダイのHPで→ttp://www.bandai.co.jp/releases/J2006013101.html
[PR]
by taisuke1009 | 2006-02-01 12:07