SHAUN PALMER SHOES WITH MOTOCROSS LIFE


by taisuke1009
カレンダー

<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0022466_228315.jpg

d0022466_2284362.jpg

d0022466_22855100.jpg

挨拶がてら行ってきました。
最後に何か買おうかな~なんて思っていったのですが殆ど商品は売れてました。
これほどきれいに売れるなんて凄いですよね!!
それだけこの店は愛されていたのでしょうね。
寂しいですけど今日で閉店セール終了です。
コイズミ店長オツカレサマでした。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-02-28 22:08
d0022466_2153427.jpg

リザルトがbigcrewのページにアップされてました。
たがーさんは順位なんかわかんない なんて言ってましたがヒート2は8位に入っていました!!
いやいや、いい追い上げでした。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-02-27 21:57
今日はタガーさん富田さんミズさんとでウィークエンドレーサーズに行ってきました。
泥だらけで誰だかわかんないタガーさんです。
d0022466_2140167.jpg

ヒート1転倒リタイアで凹んでましたがヒート2も泥だらけになりながら楽しんでました!!
ひと味違ったマディコンディションに苦戦していましたがガンガン追い上げていました。

そして、タガーさんが出たクラスの一個下のクラスで独走する富田さんです。
d0022466_2145245.jpg

完全に独走です!!
両ヒートパーフェクトウィンでした。
モトクロス経験数ヶ月でこれは凄いと思います!!

表彰式の富田さん・・・。
d0022466_2147207.jpg

特に面白いパフォーマンスはなかったです。

二人とも嫌いなコンディションながらも初モトクロスレースを楽しんでくれていたようです。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-02-26 21:49
d0022466_8295821.jpg

今日の午後からゼロックス スーパーカップです!!
小野も出るだろうしどんな布陣になるか楽しみです。
今年は補強したし楽しみだな!!
[PR]
by taisuke1009 | 2006-02-25 08:30
d0022466_19514678.jpg

オーバーホールしました!!
今のKYBのフォークって本当にいいです!!
少し前までS社のの方がいいって言う人が多かったですが最近はKYBがいいって言う人も増えてきましたよね??
冗談抜きでフロント・リアともに本当に最高です!!
[PR]
by taisuke1009 | 2006-02-24 19:52
d0022466_2127417.jpg

昨日の長谷部の初スタメンは良かったな~。
でも次の代表戦には代表落選して行けないらしい・・・。
さすがジーコリン、鹿島枠は健在!!(今回は鈴木師匠がいないのは良かったが)
ところでFIFAのランキングで日本って18位なの知ってました??
ドイツやギリシャより上なんですよ・・・。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-02-23 21:28
d0022466_2041135.gif

アースシェイカーの豚キムラーメンのCM見つけました。

エースコックのホームページのスーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン「豚キムSONG」篇です・・・。

確かに悲しい・・・。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-02-22 20:41

自分について

ちょっと自分について書いてみます。

僕は結構「なんで??どうして??」君です。

今回のオリンピックのロゴ隠しもJOCに電話して聞きましたしセルフのスタンドの件もその性格からあそこまで行っちゃいました・・・。

理由がないと納得しない頑固な人間です・・・。

という訳でこれからも気になったらすぐ聞くと言う路線で行きたいと思います。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-02-21 22:20
d0022466_13445832.jpg

JOCさんのホームページに記載されてます オリンピック憲章の最新版(2004年9月1日より有効)というところのPDFファイルに載ってました!!

d0022466_13501173.jpg


というのがあるそうです・・・。
ここまでしなくともいいんでないかい??
って思いますよねロゴもデザインの一部です!!
華やかさを損なわせていますよね??
[PR]
by taisuke1009 | 2006-02-20 13:45

NS293の画像

タガーさんの奥様(通称 小さいの 恐れ多くて呼べませんが)に走行中の画像を撮ってもらいました。

実物以上にカッコいいです!!

モトクロスって撮るポイントでカッコいいかが決まります。

カメラを扱う技術はあるがモトクロスを知らないって人にはこういう写真は撮れないですよね。
d0022466_785871.jpg

d0022466_791320.jpg
d0022466_792381.jpg
d0022466_793282.jpg
d0022466_795338.jpg
d0022466_710247.jpg
d0022466_7101214.jpg

[PR]
by taisuke1009 | 2006-02-19 07:10