SHAUN PALMER SHOES WITH MOTOCROSS LIFE


by taisuke1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チョコバット

今日コンビニでチョコバットを買いました。

HOT缶コーヒーも一緒に買ったのですがコンビニのおばちゃんが一緒の袋に入れやがった!!
店を出てすぐに缶コーヒーを袋から出しましたが時既に遅し・・・。

d0022466_18432363.jpg
チョコバットの一部が解けてました・・・。 クソッ!!
[PR]
by taisuke1009 | 2006-01-31 18:45
d0022466_1915464.jpg

一応プロライダーっぽいですよね??

テストやら賞金やらで貰うお金は10パーセント税金が引かれています。

しかしそのお金を貰うのにこんだけ経費がかかってるんだから税金取りすぎでしょ??

だから少し返して??

って事です。

これ申告してから還付されるまでの間が待ち通しいんですよ
[PR]
by taisuke1009 | 2006-01-30 19:02

kbf製のゼッケンシート

d0022466_10144348.jpg

ゼッケンシートができました。

今年もKBFさんのサポートで作ってもらっています。

数字がプリントしてあると剥がれなくていいですよね。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-01-29 10:16

今日はゴカ

d0022466_23383017.jpg
今日はゴカでタガーさんと走ってきました。

タガーさんが真下から携帯で画像を撮ってくれました。

僕も立ってる人の上を飛ぶのは始めてだったので変な気分でした。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-01-28 23:38
d0022466_8493041.jpg

ゼッケンが発表になりました。

144から70番になりました。

ちなみに2006MOTO1オールスターズ年間指定ゼッケンはmoto2の15番だそうです。
[PR]
by taisuke1009 | 2006-01-27 08:50