SHAUN PALMER SHOES WITH MOTOCROSS LIFE


by taisuke1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今週は名阪。

d0022466_1632978.jpg


今週は名阪なのでデカール張り替えてみました。

雨降らないといいが・・・。

今週は月~木でお仕事です・・・。

けっこうハードスケジュールです。
[PR]
by taisuke1009 | 2005-08-28 16:05
d0022466_82052.jpg
d0022466_82158.jpg
今回でモタードは三回目です。

とりあえずではありますがオールスターズ(モタードの全日本)のMOTO-2に出てみました。

サスもモトクロス用!!エンジンもスタンダード!!ファイナルもイマイチ合っていない。

わからん事だらけで結構大変でした。

今回初めてだったのでタイムアタックや予選の要領がわからず決勝のグリットは13位と(モタード初心者にしては決勝でただけでも上出来だが)上位を狙うには厳しいポジション・・・。

しかし、少しレースにも慣れてきたのでスタートをそんなに失敗する事無くクリアできたので1周目は11位くらいだった。

そこからなんだかんだと追い上げる事ができたので結果としては5位まで上がりました。

初出場で初入賞できたので良かった良かった。

欲を言えば4位のもあと4秒くらいのところまでつめていたのでペース的にはこっちの方が速っかった。

スタート決められていれば・・・と悔やまれる。

でもモタード初心者にしては本当に上出来です。
[PR]
by taisuke1009 | 2005-08-01 08:02