人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAUN PALMER SHOES WITH MOTOCROSS LIFE


by taisuke1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はサイクリング??

今日は思い立って「自転車で峠でも越えてくるかな」っと軽い考えで出かけてきました・・・。
記憶を頼りに山方面へガンガン向かいます!!(しかも10インチくらいのタイヤのふざけた折りたたみ茶利で)
ちょっとの昇りもなんのそのっとばかりに都幾川あたりを走ります。
そして、だんだん山になってきたときからきつくなって来ました・・・。
今日はサイクリング??_d0022466_20585337.jpg

この看板を過ぎてからギヤが3段しか付いてないふざけたチャリで来た事をかなり後悔しました・・・。
行けども行けどもかなりきつい昇りです・・・
軽い気持ちで峠は絶対に行かないほうがいいと実感しました!!
と後悔しつつ堂平天文観測所まで登りました。
今日はサイクリング??_d0022466_2132132.jpg

標高はなんと876mです!!
今日はサイクリング??_d0022466_2154636.jpg

頂上付近からの見晴らしです。
反対側です。
今日はサイクリング??_d0022466_2165273.jpg

ずいぶん昇ったな~って感じです!!
昇ったって事は後は降りなのでガンガン下ります!!
降りの途中でとうげの茶屋発見!!
今日はサイクリング??_d0022466_2181057.jpg

今日はサイクリング??_d0022466_2195463.jpg
ここでアイスを買うと店のおばちゃんが「お兄さん、お茶でも飲んでたけのこでも食べていきな、今はたけのこのシーズンなんだよ」と言ってたけのこを出してもらいました。
今日はサイクリング??_d0022466_2111796.jpg

一応、秩父に一回入ってから小川町方面に降りて行きました。
と言うことですいすい下ってきました。
下から見上げるとやっぱり結構高い山です・・・。
今日はサイクリング??_d0022466_21143692.jpg

も一回昇れと言われても昇らないです!!
そして、下ったところは東秩父村??
今日はサイクリング??_d0022466_21154039.jpg

いったいどの変なんだ??
とりあえず標識頼りに進むと知ってるところに出たので一安心。
その後、家に帰って車のナビで検索して距離を出してみたら73,5Kmでした。
今日はサイクリング??_d0022466_21164232.jpg

と言うことで終わってみると結構楽しい1日でした・・・。
by taisuke1009 | 2006-05-30 21:17