SHAUN PALMER SHOES WITH MOTOCROSS LIFE


by taisuke1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ALLSTARS moto2

d0022466_8573047.jpg


モタードに行って来ました。
結果は5位でした・・・。

予選通過を目標にしていたので上出来でしょう・・・。

今回は台風のような雨でしたがダートをカットする事が無かったのは良かったと思います。

今回のダートはラインが分かれると言う事も無く無難な感じでしたが、雨の影響でギャップが出来たのが幸いしました!!

おそらく今回のALLSTARS参加者の中で一番ダートが速かったのは僕でしょう!!

これには自信があります。

モトクロスのマディはこの10倍は酷いんじゃないかってくらいなのでラクに走れました。

今回もモトクロッサーに17インチのタイヤ履かせただけでしたが入賞する事ができました。

最終ラップまで3位争いをする事が出来たのはCRFのポテンシャルのおかげでしょう。

正直言うとスタートでヤッシや富田さんの後ろに着けられたらもっと面白かったなって思いました・・・。

とりあえず今シーズンの公式戦は終わりました。

支援してくださったメーカー様、ありがとうございました。
[PR]
by taisuke1009 | 2005-11-14 08:58