SHAUN PALMER SHOES WITH MOTOCROSS LIFE


by taisuke1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北海道

北海道の予選日は埃がひどかったです!!

1~2メーター前を走っているライダーの上半身しか見えません。

路面なんて見えないのにこのコースはこぶしくらいの石がゴロゴロ落ちています。

なので出遅れたライダーは徐行しかありません。

コーステープすら見えない始末なので少しでも攻めたライダーはコースアウトしてましたし石をいきなり踏んだら転倒して後ろのライダーに轢かれるのは間違いありません!!

ジャンプだっていつ飛び出すかわかんないんです!!

出遅れ追い上げタイプの僕としては予選19位から16位に上がるのがやっとでした・・・。

こんなひどいコンディションで全日本モトクロスをやるなんて考えられませんでした。

決勝日は少し掘り返し散水も十分だったのでレースできるコンディションにはなってました。

予選レースが終わって数時間で出来ることなんですよ!!

レース開催前に二日間くらいクローズして何のコース整備してたのかわかんないですよ。

全日本にエントリーするのに14500円も払ってるんですよ!!

予選日といっても観客もチケット買って見に来てるんですよ!!

正直言ってひどかったです!!
[PR]
by taisuke1009 | 2005-07-06 10:27